<< 日本に帰国.... | main | いやーついたよ >>


  • 2006.06.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


日本に帰国+イタリア

イタリアからのミニ旅行から帰ってきました。
やっぱりミラノはいいね! 天気は良いし、人やさしいし、ご飯もおいしいし!

今回は特に予定も無く遊びに行ったわけですがそれでも結構楽しかった。
父の20年、25年の付き合いの知り合いの人たちや僕が生まれたころからお世話になっている人などいろいろまた会いました。

そのなかでもいつも行くピザ屋がある
その名も” Da Charly"行けばいつも元気に声をかけてくれるnapoliのオジサンたちしかも今回はオーナー、その二人の息子そしてオーナーの孫と写真まで取ってきた。父と母はそこにもう20年ほど通っているらしい。

いつもイタリアに行くと思う。

やっぱり友達っていい。 僕もながく付き合える友達を見つけよう!

そして絶対に思うこと







”僕のイタリア語やばくね??”


  • 2006.06.06 Tuesday
  • -
  • 14:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
知らんよ。やばいの?
  • しゃな
  • 2006/03/30 6:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
【JTB】 格安航空券
FromA navi バイト情報
AdSense
Amazon
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM