<< さて | main | Love letter >>

スポンサーサイト

  • 2006.06.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

この最近...

は前回のブログでも書いたみたいに図書館と家の行き来の毎日...

でも水曜の夜に高校の友達2人と晩御飯を食べました。
やっぱり一緒に寮にいて一緒に時には泣き、喧嘩し、怒られとして笑っていた仲間なのですごくリラックスした夜がすごせました!

話は始めるときりがなくまた笑いが止まらない、今勉強に追われてる僕には最高の夜でした! そのうちの一人(韓国人)の子にはびっくりしました!

見た目は前と一緒(ピアスしてたなぁでも)なのに中身がガラッと変わってました! こんなことを言っては失礼なのですが高校のときはろくに勉強もせず馬鹿ばっかりやっていたやつなのにこの前あったら彼の夢についてもくもくと説教??されました。 今は彼女もいて(美人!!) 毎日遅くまでプロジェクトにおわれるそんな彼の夢は建築士だそうです...夢を追う人はなんか気合が違うね!! がんばってほしいものです!
僕の家も建ててくれるって口約束だけしました!!頼むよ!!


そして昨日はMusicalのProducersというものに行ってきました。 
最初から最後まで笑いっぱなしの圧倒されまくり...学生でもいける値段のシートがあるのでほかのももっと行こうと思います。

最後になんか性格分析やってみました!あってる??


タイプ 伝道者

主文 活発で陽気、持てる力を全部発揮して人の役に立ちたいと思っており、渉外係として最適です。
解説  人に良いことを伝え、穏やかな人間関係を構築することを一生の目標としており、生まれつき、その才能に秀でています。他人の気持ちがよく分かるので、人を幸せにするための努力を惜しみません。思いやりがあり、情け深く、温かい。人に共感をし、人の問題を手際よく解決するのが得意です。
  問題が起こると素早く対処し、できるだけ早く決断や結論を下そうとします。いったん結論を出すと、その結論にしがみつき、柔軟性に欠けることもあります。
 話し方は歯切れがよく、陽気で、聴衆を魅了する熱意あふれる伝道師。相手が個人でも、グループでも、上手につき合えます。機転がきき、人の扱いが上手。他人の感情をそこね、傷つけるのを極端にいやがります。




だそうです...
みなさんもどうぞ

性格分析

スポンサーサイト

  • 2006.06.06 Tuesday
  • -
  • 18:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
よう!勉強も遊びも同時に頑張ってんなぁー。そんな器用な早田ジャパンが好きだっ! お前の性格分析は結構当たってるな。怖い程にな。俺も今度、時間がある時にやってみるよ。 
  • アーバン荒河
  • 2006/05/08 5:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
【JTB】 格安航空券
FromA navi バイト情報
AdSense
Amazon
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM