<< 試験終わった!!でも... | main | 帰国まで一週間....で... >>


  • 2006.06.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


帰国まであと...

2週間くらいかな??

で最近は家をがんばって探しつつ(でも見つからん)いろいろな人と遊んでます。

この前は一樹と新君の誕生日会!

一樹とはもうかれこれ6年だけど新君はその日初めて会った。
二人とも楽しそうでなによりでした!帰ってきたときはもう始発のバスとか出てたけど...

で昨日はお隣の大学の飲み会に参加! みんなで5人参加したんだけどそのうち二人は完全にKO??でまたまた帰ってきたのが遅くなってしまいました。



で今日も大学の飲み会??だし...体の調子が心配です。


でもロンドンにいる日本人の人たちは気が合う人たちでよかった
これからもよろしく...


  • 2006.06.06 Tuesday
  • -
  • 21:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント

昨日は楽しかった。
あれは、またやるっきゃないでしょ。

今度は日本かな。
あ、それとも沖縄か。。
  • カブ
  • 2006/06/01 6:30 AM
同じく楽しかった!
今度またロンドンでも、
東京でも近いんだし、遊ぼうね!
  • yuki
  • 2006/06/01 1:32 PM
早く帰ってこ〜い!!
お酒で失敗しないように・・・。
  • たま
  • 2006/06/01 3:29 PM
株ちゃん)今度は日本でもしたいね よしにどっかの飲み屋で歌わせて...でも来年の試験後はぜったいやろう!

yukiちゃん)おぅ遊ぼう でもこの前は申し訳ない みんな男組みが酔っちゃって LSEにある一輪の花だね!!

兄さん)再来週の月曜日に帰ります
お酒で失敗するなっていまさら遅いよ!!
  • yuuz
  • 2006/06/02 8:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
【JTB】 格安航空券
FromA navi バイト情報
AdSense
Amazon
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM